2014年11月15日土曜日

号外:赤ちゃん誕生!

2014.11.1
こんにちは。ジャックランタンです。この度11月1日に第一子(女の子)が生まれ、父親になりました。本来なら予定日は12月中頃だったのですが、トマトの血圧がどんどん高くなっていって、高血圧妊娠症候群(むかしの妊娠中毒)と診断され、 急遽入院。町医者の定期診断→入院→陣痛促進剤投与→やっぱり帝王切開。この一連の流れ全てが2週間で起こったので夫婦共々パニック気味だったんですが、何とか落ち着いてきたので晴れてご報告させて頂きます☆ 



 無事生まれたと言っても33週目での強制出産だったので、少し小さい1650g。
保育器の中で酸素マスクつけてる姿が痛々しい…。


しかし、出産6日目で酸素マスク卒業。!
何てカワイイお顔。こりゃベッピンさんに育つよ!



早産だったので最初はNICUに入ってましたが、現在保育器を卒業してすくすく育ってます。まだ病院にいるけど、年内には退院予定。GWにはこの子を担いで六甲山位行けるかな?これからはこの子の登場も増えて、子連れアウトドア記事が増えていくと思いますが、今後も「ランタン」ご愛顧の程何卒宜しくお願いします☆



  気が早いですがもう探しています。ベビーキャリー。





2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!では、すかさず二人目、狙って下さい!
    (女の子だったんですねー はぁ・・羨まし。男子四人の父より。)

    返信削除
    返信
    1. お祝いのお言葉ありがとうございます!
      次はやっぱり男の子狙いますよw

      削除