2013年7月22日月曜日

#18 BBQレボリューション

2013.7.22


遂に出ました!日本BBQ協会下城会長 監修のBBQハウツー本。ど真ん中直球大本命、バーベキューレボリューション!本当ならこれとは違うブログネタがまだまだ沢山あるんですが、それらを全部すっ飛ばしても、これを書かないといけないでしょう。

なんせ今月19日に発売されたのに既にAmazonで売り切れ。中古本が3000円オーバーの値を付けている。下城会長は以前にもハウツー本を出版したけど、それがすでに絶版。その本が昨今のBBQブームでプレミア価格がついていたのだが、だれだ二匹目のドジョウ狙ってる奴。まだ発売して3日だっつーの。

この本、まだちゃんと読んでないけど、良いわ〜。なんと下城会長主演のハウツーDVD付き。チクショー、これでは俺が検定で勉強したことが、一般的になってしまうやんか〜。でも、それでいいのだ日本にスマートBBQが根付けば。それこそが僕たち日本BBQ協会の悲願なのだから。なーんてね。

内容はスマートBBQの心得に始まり、道具紹介、肉の紹介、それにBBQテクニックと数々のレシピ。そりゃー、あなたこれ全部マスターしたらモテまっせ。この表紙タイトル「モテるバーベキューテク完全伝授」に偽りなしです。

あー、俺もいつの日かBBQマスターまでいかなくても、BBQ四天王くらいになりたいよ、最弱でいいからさw

さー、レッツバービー!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿