2013年7月27日土曜日

#20 祝連載20回!ランキング一位!

2013.7.27

なんだかんだで連載20回目を迎えることになりました。つらつらと自分の思ったことを書きなぐってきた訳ですが、読者の皆さんお気に召されているでしょうか。実は、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当初味も素っ気もなかった当ブログもようやくGoogle様にGoogle Adsense加入を認めてもらうこととなり、広告掲載を開始しました。


また、それに合わせて7月はブログランキングへの登録、Facebookでの友人への一斉告知キャンペーンを展開。その甲斐ありまして、現在ブログランキング(2013.7.27付)バベキュー部門第1位、アウトドア料理部門第2位でございます!これもひとえに皆様方の応援のおかげです。本当にありがとうございます。ただ、登山・キャンプ部門では231位/686人中とまだまだ苦戦しておりますので、引き続き皆様のご支援を賜れたらと思います。AKBも良いけど、是非ともランタンを皆様の推しメンにして下さい!


てなわけで、Facebook告知キャンペーンに続き、ブログランキング推進プロジェクトを展開します。その切り札がこれ!嫁トマト デザインのランタン オリジナルロゴバナーだ!



当初ブログ立ち上げ時に、トマトが作ってくれた看板ロゴでしたが、僕の趣味を前面に出したいがために、苦渋の却下。しばらく日の目を見なかったのですが、私ピンと来ましたですよ。これをブログバナーにして、記事の終わりにちょこっとアップしておくのです!めちゃオシャレやん、これ。WEB知識ゼロのジャックランタンでしたが、ネットで調べまくって何とかリンクバナーの作成に成功しました!という訳で、今後は記事の最後にこいつをアップしますので、「面白い!」と思ってくださった方は、最後にポチッとしてください。皆様の愛でランタンはブログランキングのセンターを目指します!


0 件のコメント:

コメントを投稿